2009年1月10日土曜日

348:ルーム灯LED化



スパイダーの室内灯は、パネル自体がスイッチになってます。
手前側を押し込むと、常時点灯
フロントガラス側を押し込むと、ドア連動になります。

今まで知りませんでした。。。
点かないので、てっきり壊れているものと、、

もともとのランプは、こんな色です。



LEDに変更します。

秋月電子で買いました。

348のランプは長さが41mmありますが、普通のカーショップでは、38mmまでの
ものしかないところが多いです。

これは、複数の長さのランプに対応できるものです。




白くなりました。

実際には、もっと暗いです。

改造してもっと長いLEDを入れたほうがよさそうです。

0 件のコメント: