2008年3月24日月曜日

222:クランク角センサ

この222SE思ったよりパワーがありません。2800のツインターボならもう少しパワーがあってもよさそうです。
ATをホールドにして全開にしても、タコメータをみると、4000rpmに届いてません。。

これではパワーは無いはずです。

うわさによると、クランク角センサのギャップを調整すると、よいとか。。
シムを調整することで、簡単にギャップを調整できます。

センサのついているところは、オイルパンの一番前!、舗装路以外を走ったら即壊れるな。。
今まで壊れてないのが奇跡だ。。いや、もしかしたら修理済かも?

。。。
残念ながら調整しても、エンジンの回転はあがるようにはなりませんでした。

0 件のコメント: