2008年6月1日日曜日

348:ナビ



ナビつけてます。ソニーのNV-U2。nav-uというのは愛称でしょうか。

ポータブルで、光、電波ビーコンのVICSに対応しているのこれだけなので
買いました。なるべく渋滞は避けたいですからね。

ちなみに、光、電波ビーコンに対応していれば、FM-VICSは必要ないです。
逆に、FM-VICSだけでは、VICSとしてはだいぶ力不足です。。

あとバージョンアップで、交差点拡大できるようになり、便利になりました。
ただでバージョンアップができるなんて、ちょっとうれしいです。




写真では良く写ってませんが、
吸盤で設置できます。すばらしいです。

他の機種を買った人は、つけるとき躊躇するでしょう。。



シガーから取ると邪魔なので、電源コードは、カーステの裏側からとりました。
助手席横のところが開きます。


実は最近発表されたパイオニアの通信機能を内蔵したナビも気になっています。
これも、渋滞情報がしっかりしてそうな気がするので、、
エアーナビというそうです。

0 件のコメント: