2008年4月19日土曜日

222:内装補修

リヤの窓枠の下の部分というか、サイドの内装の一番上の部分が、
よれよれになってます。
内装の布の接着剤がはがれているようだったので、
コニシボンドの、ウルトラ多用途 SU というのを使ってみました。
はがれた部分にぬって、マチ針でとめます。

超高速硬化をうたっていましたが、実際硬化はそれほど速くありませんでした。
この程度の接着では、ボンドGクリヤーの方が便利そうです。

でも、いまいちきれいにはならなかったので、、
上から目隠しすることにしました。

ホームセンターで、木目調のモールを買ってきます。
ローズ調を買いましたが、結構本物っぽいです。つや消しです。
1Mのものが200円程度、ただし片側50センチ以上あるので、2本必要ですね。
裏に、両面テープを
貼って、貼り付けました。

完全に平らではないので、いまいちよくつきません。
よく見なければ、ウッドに見えるかも?

0 件のコメント: