2008年8月10日日曜日

B210:麦わら帽子



炎天下での整備には、麦わら帽子が必需品です。
下回りの整備のときには使えませんが。

これほど麦わら帽子の似合う車も珍しいです。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

{笑々}本当によく似合っていますね♪b210さんも似合いそう・・・♪

b210 さんのコメント...

なんかノスタルジックな感じで気に入った写真です。

匿名 さんのコメント...

本当に!!
私も気に入りました♪「画像送って下さい♪」っと言いたいくらい{笑々}
でも、F車&スポーツカーもそぅですが、こういった車は何でも素敵に写りますよね♪
又、沢山撮って載せてくださいね♪楽しみにしています♪では。

b210 さんのコメント...

最近はブログの更新をサボっているのですが、また画像をupしていきたいです。。

匿名 さんのコメント...

ね・・