2008年8月9日土曜日

B210:燃料ホース



キャブにつながる燃料ホースがちぎれたので、交換しました。

内径6mmです。

この後、仮ナンバーをつけて試運転しました。

家から1kmくらいのところで、止まりました。。。

エアクリーナーのふたを開けてみてみると、キャブのセカンダリポート部分に
ガソリンが溜まって池になってます。。キャブのオーバーフローです。
これでは気化しませんね。。火事にならないだけ良かったです、、


フロートの動きが渋くなっているのでしょうか、、とりあえずキャブの
分解清掃が必要です。。一応やったつもりだったのですが、

B210は牽引されて家まで戻りました。

0 件のコメント: